110602

  • 今日はトータルで 9 時間半睡眠
  • 何度か目が覚めつつ最終的に起きたのは 8:40
  • ジムに行ってシャワー浴びる
  • 結構ぎりぎりだったけれど出社
  • 風邪の調子は、頭痛と悪寒は昨日の時点でほとんど収まり、今日からは咳が少々
  • あとやや粘性が高い鼻水。
  • 風邪を自覚した火曜日はサラサラの鼻水がとめどなく流れ出ていたのに、こうも変わってくるとは
  • 人体って不思議
  • 筋トレできていないけれど、さすがに今はしょうがないな
  • 体力消耗しては回復が遠のいてしまう
  • iPhone めっきり使っていない
  • 靴が少しだけ雨がしみるようになっていたので、近々買わないと
  • 地下鉄で神保町まで行って、大戸屋で食事して帰宅
  • 体力温存するときは地下鉄利用もありかも

110602 夕食

  • 真鱈と野菜の黒酢あん定食

大戸屋にて。鶏肉ではなく真鱈バージョンを初めて食べてみる。やっぱり鶏肉が一番かも。