110603

  • 睡眠時間は 8 時間くらいかな?
  • 徐々に短くなってきた(通常モードに近くなってきた)
  • 起きて身支度をして、ジムへ
  • 契約時に説明してくれたスタッフさんが受付をしていて、「調子はどうですか?定期的にいらっしゃっていますね。」と軽く話しかけられた
  • 先週までだったら(風邪を引いていなかったので)「いやぁ、ジムは最高ですね!モリモリ運動してますよ!!」みたいなことを言えたのだけれど。
  • まぁジム側からしたら会費だけ払って全然来ない人の方が「いいお客さん」だろうから、自分は今のところまったく正反対だなー
  • シャワー浴びてすっきりした気持ちで出社
  • ちょっとやることがあって遅くまで仕事
  • 週末は高知いってきます

110603 夕食

  • ラーメン
  • ご飯

ラクーアに入っている一蘭にて。チャーシュー入っているはずが入っていなかったことに半分くらい食べてから気づいた。いまさら言ってもクレーマーと区別がつかないのであきらめた。でも「お客様の声」的なアンケート用紙があったのでせっかくだから書いておいた。