110604

  • 睡眠時間は 6 時間半くらい
  • 起きて身支度を整えて、ひとまず会社へ
  • パン屋でパンを落っことした
  • 軽くメールを返そうと思っていたけれど他のことをしてしまい、1 件のみ返信
  • 駅に向かうも、いつの間にかギリギリの時間で少し焦る
  • しかも電車の中で本を読んでいたために 1 駅乗り過ごす
  • 空港では書店に寄ろうと思っていたけれど時間がなかった
  • 無事間に合って高知へ
  • 飛行機で移動するのは久しぶり
  • 高知やや暑い
  • チェックインしてちょっとした買い物を済ませて商店街をプラプラする
  • 近いうちに靴を買う必要がある
  • 素敵な靴を見かけたけれど、ブランド名を忘れた

110604 夕食

  • 和食のお店
  • スポーツバー的なお店

ホテルが街の真ん中にあるので大変便利