111221

111221 考えたこと

  • 毎日こうしてログを残しておくと定点観測になってよい
  • 後から、あぁこういうことを考えていたんだな、とか
  • こんなことがあったんだな、と思い返すことができる
  • 本当はこの考えたことセクションをもう少ししっかり書きたいところ
  • 動静は、平日はほとんど変化がないのであまり書くことがない
  • 睡眠時間は記録しておくことが、生活リズムを整えるための第一歩として有効だと考えている
  • 夕食もそうだね。
  • 読んだものはこれもわざわざセクションとして設けることで、何かしら読むことが望ましいという意識付けに役立っている。
  • 以前は初回登場時以外はタイトルを書くだけだったけれど、引き続き読んでいる本の場合でも画像を載せることにした
  • アフィリエイトだぜー、っていうわけではなく書籍の画像が入っているとぱっと見たときの区別がつきやすいから。

111221 読んだもの

  • 読んでない

111221 夕食

  • ラーメン
  • 半ライス
  • 餃子

会社近くのラーメン店にて食べてしまった。後悔先に立たず。もう二度と行かないことにする。

111221 動静

  • 今日は 6 時間 40 分睡眠
  • 1:26 - 8:06
  • 疲れているのに夜更かししてしまい、起きるのが遅くなった
  • 大変だけど何とか生きてる
  • 週末は高知に行ってくる予定
  • あっという間に年末だな