120125 朝寒かった

120125 考えたこと

  • 高知に部屋を借りようかなとしばらく前から考えている
  • 初期費用を計算したり
  • あとさっき帰り道に歩きながら考えていたが、撤退時に必要な費用も考えておいた方がいいかな。
  • 撤退時は捨てるもの捨てて、東京に持ち帰れるものは持ち帰って、という感じだろうから、
  • 粗大ゴミの処分費用と宅急便の送料くらいか

120125 読んだもの

マネー・ボール (RHブックス・プラス)
マネー・ボール (RHブックス・プラス)
引き続き読んでいる。自分がそうだから言うわけではないが、これは映画を観た後に読むのがいいと思う。書籍を読んだあとに映画を観ると、映画の方に少しがっかりしてしまうのではないだろうか。

120125 夕食

  • 釜飯(穴子)
  • 串焼き(ハツ、砂肝)

今日もテイクアウト。ごちそうさまでした。

120125 動静

  • 今日は 6 時間睡眠?
  • 2:00 - 8:00?
  • だからログを取ってないのがよくない、という話
  • いろいろやりたいことがあるけれど、追いついていない
  • 毎日 14 時間も会社にいたらそりゃ追いつかないよな
  • 先日高知のホテルで備え付けてあったクレンジングフォームをシェービングフォーム代わりにして髭を剃ったら、すごくカミソリ負けした
  • ヒリヒリして痛かったりする
  • そもそも髭が伸びるのが諸悪の根源のような気がする
  • でも、いずれにしても肌が弱かったらレーザー脱毛をするのも大変そう
  • する予定もないけれどさ