130613 木曜

130613 ルーティン

所感

テスターを買った。あとで電池の残量を量ろうと思う。

掃除(10 分)
  • OK. 浴槽をササッと掃除
第二領域への投資(30 分)
  • NG...

130613 生活

活動
  • 2:30 -> 8:00 で睡眠時間 5:30
  • 会社 8:50in -> 22:30out
夕食

今日はサンドイッチ、コーヒーゼリー、コーヒー。近所のベローチェにて。しばらくまえにカトウと来たことを思い出す。あれはまだ iPhone を持つ前だったからたぶん 2008 年くらいで、もう 5 年前か。

130613 読んだもの

  • 伊集院なんとかのエッセイ
  • まぁどうでもいいんだけど、「若者がグリーン車に乗っているのは許せん」みたいな主張があって、この人はこういうことを言うことで自分の商品価値を保つというか、キャラクターを維持するというか、そうする必要があるのだろうなと推察した。人気商売は大変だ。