130614 金曜

130614 ルーティン

所感

暑い。汗をかいてベタベタするのですぐにシャワーを浴びたくなる。仕事中はシャワーを浴びることができないので我慢せざるを得ない。でもスーツ着てネクタイ締めて外回り、しかも飛び込み営業、みたいな職種ではないだけ自分にとっては恵まれている。そういう仕事であったならば自分の強みも生かせず、評価も得られずで 50 倍くらい大変なのではないかと思ったり。

掃除(10 分)
  • OK. 領収書を少し整理した
第二領域への投資(30 分)
  • OK. 自分で自分を律する仕組みを少し改良。30 分に満たない時間だったけれどよしとしましょう。

130614 生活

活動
  • 2:40 -> 7:50 で睡眠時間 5:10
  • 会社 8:50in -> 23:10out
夕食

今日はご飯、ふりかけ、梅干し、コーヒーゼリー、ヨーグルト

130614 読んだもの

  • 森博嗣の本。抽象的に考える、ってやつ。