140829 金曜

140829 生活

活動
  • 睡眠時間は忘れた
  • 会社 8:55in -> 20:40out, 21:40out
  • 仕事を終えて帰宅してから緊急の用事で対応してくれということでまた戻った。
  • 以前はそんなに気にしてなかったけれど最近は前と同じような受け止め方はできなくなった。
夕食
  • お好み焼き、ビール

外食したくて近くのお店をいろいろ物色して、結局以前に YZ と入ったお好み焼き、鉄板焼きのお店にした。カウンター席があって一人でも利用しやすそう。また行こう。

140829 読んだもの

書店に立ち寄って、何か軽い文章を読みたいと思って買った。
rubikitch さんのクローラー本は置いていなかった。Amazon で買うか。