160524 火曜

  • 1:30 -> 8:30 (7:00)
  • 朝はヨーグルト、ヤクルト、ゼリー飲料、オレンジ(のような柑橘類)
  • ゼリー飲料のストックが切れたので買ってこなければ。
  • 起きたところ、ヘルペスの進行は止まっているように感じられる。
  • 薬は飲み続けるとして、あとは身体の治癒力で徐々に修復されていくのを待つ感じかな。
  • 夜時点では、小さい水ぶくれがかさぶた状になりつつあることを確認できた。
  • 肌を傷つけないように爪を切ってやすりをかけておいた。
  • Go を少し書いてみるかと思ってチュートリアルを触ったり。
  • git の操作を忘れているし、 magit の使い方も忘れている。
  • しばらく間が空くとすぐこうなる。やれやれ。