110523

  • 今日は 5.5 時間睡眠
  • 最近は目覚ましアラームを 5:58 にセットしている
  • 大体これで起きられるようになってきた
  • 起きたらまずはトイレ、ひげそり、歯みがき、洗顔をそれぞれ 5 分以内に完了させる
  • 無音でバイブのみで鳴らせるタイマーを首から下げて、ゲーム感覚でやっている
  • これやるようになって朝の準備が早くなったのでおすすめ
  • 着替えにも目標タイムを設定したほうがいいなー
  • 少しだけ本を読んで、ピーナッツとおかきのミックスを少し食べて外へ出る
  • 今日もジム
  • 金曜以来の筋トレ
  • オーディオブックをもっと活用したほうがいいかなと思った。
  • 毎日欠かさず来ている人たちの顔ぶれを大体おぼえた
  • 挨拶したりするわけではないけれど
  • 運動後のシャワーの時間が長すぎるのが課題
  • 水圧強くて気持ちいいのでついついダラダラと浴びてしまう
  • 仕事
  • 今日は忙しくて、仕事が続いていた

110523 夕食

  • 十穀玄米ご飯
  • お味噌汁
  • ひじき煮
  • バーグカツ

フクラ屋にて。