110611

  • 睡眠時間は 6 時間
  • 1 時過ぎに寝て、7 時半に起きた
  • 洗濯して、乾燥機にかけてベッドで Web ブラウズ、読書してたらすっかり寝てしまった
  • 途中で何度か目が覚めつつも、結局 16 時半まで寝た!
  • 寝過ぎたような気もするけれどおかげで頭がすっきりしたのでよしとしよう。
  • 30 歳になったのでネガティブなことや後ろ向きなことは言わない、考えない、聞かない、読まない。
  • 洗濯物をたたんで、調べ物を少ししてから髪を切りに行く
  • 3mm にしようか迷ったけれど、今回も 6mm にしておいた
  • QB ハウスの店舗はとても機能的にできていて面白い。
  • その後はジムへ行って、軽く運動。今日も軽く筋トレしてしまった。メリハリをつけないといけないな。
  • 明日の早めにきっちりトレーニングして、明後日は休み、以降は一日おきにしておく予定
  • 大戸屋で食事

110611 夕食

  • 海老しんじょと野菜の塩スープ定食
  • コーヒー

運動した後はご飯がおいしい。