130425 木曜

130425 できごと

最近は口の周りににきびができやすい。あと、以前よりも肌の耐久力が低下したような気もする。体は別になんでもないのだけれど、口の周り、ひげを剃るあたりがシェーバーにカミソリ負けしているような感じ。剃る前と剃った後のケアをまじめにやらないとだめなんだと思う。
で、にきびができるのは栄養不足なのではないかと、ふと気づいた。以前はなんだかんだいっても結構サプリメントをまじめに摂取していたけれど、最近はすっかりご無沙汰している。できるところから改善していくほかないので昨日からサプリメント摂取を再開した。マルチビタミンマルチミネラル。自分以外に面倒を見てくれる人はいないので自分でケアしてあげないとですな。

130425 夕食

130425 読んだもの

Emacs LispテクニックバイブルEmacs Lispテクニックバイブル
るびきち

技術評論社
売り上げランキング : 48177

Amazonで詳しく見る
会社においていて昼休みに読んでいる