110117

  • 今日は 7 時間くらい寝たと思う
  • 新しく入ってきた人のイビキが大きい
  • でも耳栓して寝ると全く気にならない。サバイブ。
  • 少し慌ただしく用意をして出社
  • 今日は、先週が立て込んでいて遅い日が続いたので、ということで早上がり。
  • 17:30 には会社を出た
  • 池袋のジュンク堂に行く
  • 自分のための書籍にはお金を惜しまないように心がける
  • 得られる知識のことを考えたら安いもの
  • てんや(天丼のチェーン店)で食事をして Suica で払う
  • オートチャージ Suica を作ったおかげで、支出のかなりの割合をクレジットカード経由にすることができたし、チャージする時間も不要になるので素晴らしい進歩

110117 夕食