110125

  • 今日は6時間25分睡眠
  • 家を出るのはギリギリだった
  • 最近は朝ご飯はバナナとみかん、昼ご飯はバナナとみかんとフルーツグラノーラ
  • 保管が簡単で、食べるのが簡単な果物って他になにかあったかな?
  • また美容室の予約を忘れた
  • 日中、時間が経つのがあっという間
  • 気が重い業務も一件ずつ淡々と片付けていかないと。マイクロステップ。
  • 「こういうの作ってみたいな」というアイディアはたまに出てくる
  • 必要なのは自分の能力を引き上げること、そのための時間を確保すること
  • 活動時間をできるだけ長くする、起きているだけではなく、ある程度集中できるような、正味の活動時間を延ばしたい
  • そのためには体力がないとだめですよねー
  • とりあえず、栄養だけはちゃんと摂るようにしている

110125 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • 松屋にて