110219

  • 昨日は 6 時間 27 分睡眠
  • 朝起きて部屋をシャワー入って午前中のうちに出発
  • 会社ついてからメールチェックして、新聞読んだり
  • だらだらしたり、うつらうつらしつつ、時間は流れて夕方に
  • アベからメールがあり、何かと思ったら寮の後輩(コイズミ)の結婚式 2 次会のお誘い
  • 逡巡しつつも折角の機会なので行くことに
  • 家に帰ってからスーツきて革靴出して、もろもろ準備
  • 先日購入した加湿器は塩を入れる量によって、水蒸気の噴出量を調整するタイプで、純粋な水道水だと少ししか出なかったので塩を買ってきて入れておいた
  • そしたら結構ちゃんと水蒸気が出ていて良さそうな感じ

Kaz スチーム式加湿器 K76PM
Kaz スチーム式加湿器 K76PM

  • タンクの容量がそれなりにあるのでおすすめ
  • 着替えて電車乗って汐留の会場に向かう
  • ふだんあまり会わない後輩とも会えて嬉しかった
  • 寮のつながりは素敵
  • おとなしく帰って、0 時半頃に寝る

110219 夕食

  • サラダ、ピザ、お肉、などなどいわゆるパーティー料理