110501

  • 6 時間睡眠
  • ルームメイトが別のルームメイトに起こされる声で目覚めた
  • さらに別のルームメイトが飲み過ぎて倒れて、吐いているとのこと
  • ゲロの処理して、なんだかんだで救急車に乗って病院に行ってきた
  • 飲み過ぎ要注意である
  • 昨日 100 円ショップで購入した布団圧縮袋で掛け布団を圧縮してすっきりした
  • 19 インチ ディスプレイが一枚余っている(会社に置いている)のでベッドで使えるように何とかしたいけれど、どう配置したらよいか迷う
  • 会社に行って仕事するつもりがしなかった
  • 夕食後、書店に行って「どうせ近々買うのだから今買ってしまえ」的な感じで 2 冊購入。
    • のつもりが、ついつい手が伸びて当初の予定に入っていなかった小説 3 冊も購入。

110501 夕食

  • 玄海鰺のお茶漬け定食

フクラ家にて