111102

111102 考えたこと

  • 勝手に先読みして、がっかりしたり、げんなりしたりするのはよくないね
  • 実はやってみたらそこまで大変ではない作業でも、それが発生した時点では自分が持つ先入観とかイメージで気持ちが沈んでしまったり、とか
  • 例えば、他人のちょっとした反応をもとに「きっと嫌われているのだろう」とか
  • 明確になっているものに焦点をあてて、ある程度は楽観的に、楽しくやっていきたいな

111102 読んだもの

  • ゾーン

引き続き読んでいる。気分転換的な。

111102 夕食

  • 寿司テイクアウト

会社にてサクッと。

111102 動静

  • 今日は 8 時間くらい睡眠
  • たくさん寝て少しからだが回復したかな
  • 明日も仕事している予感