111119

111119 考えたこと

  • 身体を休めるのは大事だね。

111119 読んだもの

  • ゆるく考えよう

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法
ブログで一回読んだ話が半分くらいあったけれど、でも買ってよかった本。

111119 夕食

  • キャベツのペペロンチーノ
  • 何とかドリア

会社の近くのサイゼリヤにてサクッと。

111119 動静

  • 起きて、ベッドの上でごろごろしていた。
  • 洗濯して、乾燥器かけて、
  • 髪を切って、シャワーあびて、
  • 書店に行って本を買って、
  • 会社に行って本を読んでいた
  • 会社近くの書店に行って、もう一冊買って
  • サイゼリヤでご飯食べつつ本読んで、
  • 会社に戻って、電話して、帰ってきた