120412 Amazon プライムが快適

120412 考えたこと

  • Amazon プライムを契約したので朝に注文した本が夕方に届いたり、翌日には確実に届くようになり、快適。
  • 年額 3,900 円で一ヶ月あたり 325 円。
  • 月一回でも注文したらそれで元が取れている気がするし、早く読みたいと思った本を購入する際に「Amazon プライムに加入したほうがいいのかな、どうかな」と毎回逡巡するコストも考慮すると、やっぱり加入して正解だった気がする!!!

120412 読んだもの

「うつ」とよりそう仕事術 (Nanaブックス)
「うつ」とよりそう仕事術 (Nanaブックス)
読みやすい。GTD にもう一度チャレンジしてみようかな。

120412 夕食

  • わかめそば、春菊天

おそば屋さんでテイクアウト。

120412 動静

  • 今日は 6 時間くらい睡眠
  • 2:20 - 8:20
  • 会社から出たのは 22:50 くらい
  • 少し頭が痛い気がした