120513 休日だけど少し仕事。。

120513 考えたこと

  • RTM の運用体制を整えている
  • やっぱり leechblock を利用しようかなと思う。
  • 2ch まとめ関係を筆頭に動画サイトとか、時間を奪う系の URL をまとめて設定したいところ

120513 読んだもの

node.js の特集記事とか。

120513 夕食

  • ほうれん草のソテー
  • シーフードトマトパスタ

近所のお店にてサクッと。

120513 動静

  • 今日は 5 時間 30 分睡眠
  • 1:00 - 6:30
  • 会社から出たのは 23:00 くらい
  • 早起きできた。
  • ササッと用意して会社へ向かう
  • 近くのコーヒーショップで少し作業
  • 会社について当初の予定とは違う作業
  • けっこう時間がかかった
  • 昼食を食べに外に出て、天気がいいので散歩ついでに少し遠くまで行くことに
  • 結局、いろいろあって御茶ノ水の気に入っている喫茶店に入る
  • その後、上野まで足を伸ばして TSUTAYA で買い物、みはしであんみつを食べて、
  • 電車で帰る
  • 早めに夕食を取り、仕事
  • 明日中に何とかなるだろうか。不安。
  • 帰って寝る

1336896357187.jpg
↑みはしのあんみつ。おいしい。