120718 梅雨明けた

120718 読んだもの

  • ひたすら読むエコノミクス

ひたすら読むエコノミクス
ひたすら読むエコノミクス
経済学者 伊藤秀史氏が書いた経済学の導入テキスト。タイトルの通り、ひたすら読むつくり(文章オンリー、図表ゼロ)。少しずつ読み進めている

120718 夕食

  • つけ麺・大盛り

2012-07-18 21.11.40
久しぶりに YZ と飯田橋つじ田にて。大盛りにチャレンジしてみたけれど、自分には多すぎた。

120718 動静

  • 今日は 6 時間 10 分睡眠
  • 0:30 - 6:40
  • 会社から出たのは 20:40 くらい
  • いま住んでいる部屋の人口密度が最近少し下がったのでちょうどよい感じ。
  • 生活時間帯がずれている人もいるので実際に顔を合わせるのは約半分くらい
  • 最近は特に事件もなく、平和な感じですね。