121227 仕事納めの木曜

121227 読んだもの

  • なし

121227 動静

  • 今日は 4 時間 0 分睡眠
  • 5:00 - 9:00
  • 会社 09:50 in - 24:10 out
  • 仕事納め
  • なんだかんだで結構慌ただしかった
  • 途中で IKEA からの荷物を受け取る
  • 机とイスなど
  • 机 キタ——(゚∀゚)——!!
  • すみません、取り乱しました
  • 仕事は細々としたものが多く、一進一退の攻防を繰り広げる
  • もういいや、どうせ明日もくればいいんでしょ的な感じになっていたが、ボスに発破をかけられ集中して片付ける
  • 日付は変わったけれど何とか片が付いた
  • 明日からしばし休暇

121227 思うこと

  • やりゃぁできるんじゃないか、最初からその集中力を出せよ、と自分に言い聞かせる
  • 精神的な部分で自分を引っ張り上げるというか、そういうのも大事だよね