130320 水曜

130320 できごと

  • エアベッドでの寝心地はまぁまぁこんなものかなと言う感じであった。
  • 空気を入れる際は黒い口の上の方のキャップを外して、そこにポンプの口を入れる
  • 下のキャップを外した場合だとどうしても多少の空気漏れが避けられないが、上の口は弁がついているようだった
  • 起きてシャワー
  • 母も起きて、簡単に朝食
  • 電車の時間までだいぶ余裕があるので家でゆっくり
  • いろいろ話をする
  • 時間になり空港に向かって電車で移動
  • 三田線三田駅まで行き、浅草線(京急線直通)で羽田空港
  • 乗換が一回だけだし、座れるしで楽ちん
  • 空港で発券し、「条件付き運行」について係の方に尋ねて、食事
  • 荷物チェックのゲートも無事通過したのを見送ってから帰る
  • 帰りの電車でどこをどう間違ったのか、寝て起きたら上大岡の方まで来ていた
  • 品川まで着いて折り返したのだと思う
  • なんだかんだで帰ってきて軽く食事して、会社へ
  • ちょっと自主的にやりたい作業がある
  • 先日購入した XH61V に Debian をインストールするなど

130320 夕食

  • 今日もご飯、明太高菜、味噌汁

130320 読んだもの

  • 健康に間する本
  • 資格試験に関する本