131019 土曜 友達の結婚式

131019 生活

  • 結局一睡もしないまま当日の朝。
  • 必要な AppleScript をまだ用意できていないので焦る
  • とりあえず着替えて備品を持って先に会場へ行く。タクシー。
  • かさばる荷物を会場に預ける。
  • 親族の皆さんのほか、新婦の友人の方も何名かいた。
  • 新婦の前職の友人で、数回お会いした方がいて向こうから声をかけてくれて、覚えていてくれたことが少し嬉しかった。
  • 会場を出て、挙式の神社へ移動。
  • 神前式は厳かな雰囲気で素敵だった。
  • 厳か過ぎてうつらうつらしてしまったけれど、まぁご愛嬌ということで。
  • 披露宴はよい感じだった。
  • 二次会はバタバタしっぱなしで大変だった。
  • 一人、弁護士か何かをやっているらしい、傲岸不遜な人間がいた。
  • Man, I feel like shit today!
  • 料亭バイトの友達もたくさん来ていたけれど、全く身体的にも精神的にも余裕がなくて全然話をすることができなかったし、話しかけられてもうまく対応できなかった。
  • 最初から最後までバタバタだったが、幹事の皆およびその友人で協力しあって何とか最後まで進行できた。
  • 最後の方で例の傲岸不遜パーソンが全くもって完全に shit だったけれど、まぁいいわ。
  • 片付けのあと、幹事だけで軽く打ち上げ、1 杯飲んで少し話をして、タカマツと YZ が待つ秋葉原
  • NGI も合流してテーブルゲームに興じる
  • いろいろな話ができてよかった。
  • 朝方、タカマツとタクシーで帰宅。
夕食
  • 披露宴のあと、二次会が終わるまでは何も食べず、幹事の皆と居酒屋で少しつまんだ