160521 土曜

  • 2:00 -> 13:30 (11:00)
  • がっつり寝てしまった。
  • やっぱり疲れが溜まっていたのだろうか。
  • 何か、会社のマシンと自宅のマシンとで Emacs の挙動が微妙に違う気がする。
  • init.el など dotfiles の類を github で管理して共通にしようと思いながら何年も経っている。
  • 今日は掃除機をかけたりゴミを捨てたり、できることを 1 つずつ進める。
  • 今日は軽い筋トレをした。毎日のルーティンとしたい。
  • 夜は飯田橋でラーメン。
  • 口唇ヘルペスの塗り薬をドラッグストアで購入。
  • 2g で 1,400 円くらいしたような。
  • 外箱を開けてチューブの小ささにびっくりした。
  • 明日は勉強などを頑張ろう。