110718

  • 昨日は 3.5 時間睡眠
  • 日中にたびたび昼寝していたため、眠くならず大変だった
  • それでも朝、ほぼいつも通りに目が覚めたのでリズムキープの観点からそのまま起きることにした
  • ついでにアレルギーの薬も飲んでおいた (エバステル錠)
  • 朝から日差しが強いのでタオルケットと毛布を屋上に干す
  • セブンイレブンのコピー機で資料をプリントアウト
  • お昼前に会社にいって少しだけ仕事、あとは自分のことをしていた
  • ねむさとだるさで大変
  • 気づいたら雨がぽつぽつと降ってきたのでタクシーで急遽もどる
  • タオルと毛布を取り込んでほっと一息
  • 他の人の洗濯物もとりあえず屋内に退避させておいた
  • 少ししたら雨は止んだようだったので余計なことをしたかも
  • 夕食食べて、戻ってきて気づいたら寝ていた

110718 夕食

  • 鶏と野菜の黒酢あん定食

大戸屋にて。