120127 なんとか週末

120127 考えたこと

  • ササッとユーザースクリプトを書いてブラウザをより便利に使えるようになりたいなと思った
  • そういえば、Firefox Hacks の新しいやつが出ていたね。
  • ちょっと読んでみたいな

120127 読んだもの

エレベーターの待ち時間で少しずつでも読み進めようと思ったら、ほんとに少ししか読めなくてしょんぼり。

120127 夕食

  • お寿司

会社にて出前オーダー。おいしかった。

120127 動静

  • 今日も 6 時間くらい睡眠
  • 2:00 - 8:00
  • またしても気づかないうちに寝ていた
  • 仕事仕事
  • 電報を送らなければいけないのだけれども
  • 結局対応できなかった
  • 明日でも間に合うから大丈夫だと思うけれど。