120504 素敵な喫茶店、映画観た

120504 考えたこと

  • やりかけたこと、忙しくて放置しているとすっかり忘れてしまう
  • 取り組む時間を確保できなくても、忘れてしまわないような仕組みが必要
  • 自分用の wiki を PBWorks で作っているけれど、もっと活用した方がいいと思う
  • まだまだ物足りないぜ(謙三風)

120504 読んだもの

  • これから寝る前に何か読むと思う

120504 夕食

にてサクッと。前から気になっていたお店。居心地のよい店内。おいしいコーヒー。ホットケーキはふわふわ系。今度はフレンチトーストも食べよう。

120504 動静

  • 今日は 11 時間睡眠
  • 1:00 - 12:00
  • がっつり寝た
  • 起きて、スマートフォンを触って、また寝た
  • 結局活動を開始したのは 15 時過ぎ
  • 坂の上のスターバックスに行こうと思ったら、満席の様子だったので足を伸ばして別の喫茶店に行くことにした
  • 素敵なお店で満足満足。
  • また行くつもり。
  • 帰りにジムにいってシャワー
  • 時間があるので映画を観に行くことにした
  • 新宿の武蔵野館
  • 最近、よくここで映画を観ている
  • 今日観てきたのはこちら
  • Wikipedia を見るとネタバレあり

ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ〔新訳版〕 (ハヤカワ文庫NV)
ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ〔新訳版〕 (ハヤカワ文庫NV)

  • 原作の小説の方も読んでみようかな