120530 銭湯に行ってきた

120530 考えたこと

  • 気持ちの切り替えを上手にできるようになる
  • やっぱり自分の内面に目を向けることが大事なのだと思う。
  • 体調もそうだけど気分とか感情とか期待とか落胆とか、そういうものをモニタリングする習慣があれば、イライラを引きずらないとか、浮かれて有頂天にならないとか、自制心(自分を制御する心?)を育むことができるのでは。

120530 読んだもの

  • 寝る前に少し読んだ

120530 夕食

  • バナナ
  • チーズ
  • 豆乳

120530 動静

  • 昨日は 8 時間睡眠
  • 23:30 - 7:30
  • 会社から出たのは 22:30 くらい
  • 体調が思わしくなかったので、早めに寝るようにしていた
  • 銭湯に行ってきた!
  • 帰りにちょっと高めのアイスもなか(250円くらい)を食べた。