130119 土曜

130119 読んだもの

ノン・プログラマのためのPHP入門 10日間コースノン・プログラマのためのPHP入門 10日間コース
アシアル株式会社,海原 才人,笹亀 弘

翔泳社
売り上げランキング : 152157

Amazonで詳しく見る by AZlink

  • データベースの章を読んでいる

130119 動静

  • 今日は 8 時間睡眠
  • 3:00 - 11:00
  • 起きてシャワー
  • 最近どうも肌の調子が今ひとつ
  • しかもこれまでとは異なる調子の悪さである
  • よくない要因はいくつか思いつくから、それぞれ改善していこうと思う
  • 自分の仕事を少しだけ楽にするために JavaScript を少し書いていた
  • html ファイルに一緒に書いてブラウザで開くだけで動作するのは手軽でいいですな
  • ひとまず最低限のところまではできたので一段落
  • 明日以降リファクタリングしたい
  • 少し調べ物
  • クリーニングに出していた衣類を受け取り、食料を買い、家に戻る
  • 荷物を置いて別の方向へ
  • グラスとマグカップ、コーヒー豆を買って帰る
  • 早く寝ようと思っていたのにもうこんな時間

130119 思うこと

  • 自分の考えていることを手書きで紙に書くことが減っている
  • もっと紙に書いて考えたい