131220 金曜

あっという間に金曜の夜。師走というだけあって慌ただしく時間が過ぎていく。
今日もなかなか寒かった。昨日から少しお菓子を食べるようにした。カロリー摂取。今日の夕飯はフルーツグラノーラ、牛乳、プロテイン and 牛乳。朝食のような夕食。ドットインストールで動画を見ながら食べる。
ドットインストール、 Python のレッスンなんかは基礎の基礎という感じで個人的には少々物足りなく感じるけれど、jQuery とか Vagrant とか全く触れたことがない分野について知るのにはとても便利だと思う。
明日はゴミを捨てたり、部屋の掃除をする。あと溜まったレシートの入力をする。帰省する飛行機も取らなきゃ。髪も切ろうかなどうしようかな。