2011-07-17から1日間の記事一覧

引越するとしたら (3)

兄が近々引越するので、もし自分が引越して家具等をそろえる必要があるとしたらどうするかを考えてみた。 see also 引越するとしたら (1) - ryskosn log 引越するとしたら (2) - ryskosn log 冷蔵庫 モリタ冷蔵庫 2ドア 110LタイプMR-F110MBW(ホワイト) 据…

110716

log

今日は 5 時間 45 分睡眠 起きて身支度を整えてだらっと Web ブラウズ 昼から出かけて兄と品川で食事 おいしかった。 30 代になったので姿勢をよくする、と決意していたのをすこし忘れがちだったことに気づいた。 アトレ品川で食べた。 このビルきれいだね、…

ゴールを決めてから

好きな事をする以外はゴールを決めてからやれ 興味あることは適当にやればいい。 だが、その他の事はゴールを決めてから、それに到達するにはどうすればいいかを考える方法で進めるのがいい。 結果として時間短縮になる。 ゆきらん: 自分の生きている時間は…

110717

log

今日は 6 時間 20 分睡眠 起きて身支度を整えて、本を読んだり blog 書いたり、調べ物したり 電話して、地味な作業を続けたり ある程度集中して作業すると目が疲れるので休憩を挟んでいたら寝ていた 通算で 4 時間くらい昼寝していたのではないか まぁいいか…