110106

  • たぶん 5 時間くらい睡眠
  • 8 時に目が覚めて、少しまどろんで 8 時 10 分ころに起床
  • さくさくと身支度を整えて 9 時出社
  • 朝食はフルーツ(バナナとみかん)
  • やることがたくさんあって終わらない
  • もっと短時間で片付けなければいけないのに、片付かない
  • 怠けてるわけではないのに終わらない、どうにも余裕がない一日であった。
  • 明日も 9 時には来たいところ

110106 夕食

やること終わらないし、少しでも進めておきたいので食べに行かなかった。それに外が寒いのであまり移動したくないから、カップうどんで済ませることに。

110106 雑感

やりたいことがあるのに進まない、進められないのってストレスフル