110508

  • 睡眠時間は 7 時間くらい?
  • ゆっくり寝て、シャワー入って、読書
  • 昨日今日で一冊読了

  • グッとくる言葉がたくさん詰まっていた
  • 自分もがんばろうと思える一冊。おすすめです。
  • 家の近くに実は立派なスポーツジムがあることに気がつき、話を聞きに行って契約してきた。
  • シューズ、ソックス、ハーフパンツ、T シャツ、フェイスタオル、バスタオルが毎回無料でレンタルできるとのこと。自分で用意するのはせいぜい替えの下着くらいで OK
  • シャワーを浴びるだけでも利用価値がある
  • これからの季節には活躍しそう
  • 家と会社の間にあるので通いやすい
  • さっそくヨガのコースを受けてきた
  • 身体を鍛え直して、健康をキープしていきたい
  • 帰りに Softbank ショップに行ってきた
  • iPhone は端末持ち込みで契約する場合、パケット定額プランが下限〜上限の設定がない、完全定額プランしか選べないということを聞いてゲンナリ
  • スマートフォン用の定額プランは「iPhone は対象外」とのこと
  • それはおかしいんじゃないのかなー
  • いくら商売とはいえ、ちょっとがっかりだね

110508 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • お味噌汁

松屋にて。タンパク質 19.1g

  • スモークチキン (タンパク質 29.0g)
  • ポリッピー スパイス味(豆のおつまみ) (タンパク質 14.3g)
  • 豆乳 (タンパク質 7.8g)