110627

  • 今日は 7 時間 睡眠
  • ゆっくり準備して早めに出社
  • 月曜は少し早めに出社するくらいのほうが心に余裕が持ててよろしい
  • まぁまぁ早めに撤収
  • ジムいって軽く運動してシャワー入って帰る
  • 5 月に携帯電話の機種を変更してから、言語設定を英語にして使っていた
  • 特に意味はない
  • 最初は戸惑うけれど二日くらいで慣れてずっとそのままだった
  • でも、さきほど日本語に戻した
  • 特に意味はない
  • いま使っている電話機 (SAMSUNG 731sc) は電波が届かない場所(地下など)から電波が届く場所にもどってきたときに、圏外モードからなかなか復帰しないのが少々こまりもの
  • また、たまに時刻表示が大きくずれていることがあってビックリした(5,6 時間くらい)
  • 他にもいろいろな面で機能が劣っているように感じる。
  • 比較対象はこれまでに使ったことがある日本のメーカー製の電話機
  • でも特に大きな問題ではない

110627 夕食

  • つけ麺、野菜トッピング

ごんろくにて。