110628

  • 今日は 7 時間睡眠かな
  • 最近、というか、iPhone をやめてから起床時間をメモしていないので、ずっと記憶に頼っている。
  • 夜 11 時になってその日の起床時間と昨晩の就寝時間を思い出そうとしているが、結構記憶があやふやである。
  • 今日も暑かった
  • YZ と水道橋で夕食
  • 週一回は自炊しているらしい。いいね。
  • 自分もまた自炊したいと思う。
  • 先日、過去の log を読み返していて思った。
  • そうそう、この log を毎日欠かさずに書くようになったのは 09 年の 10 月頃からのようだ。
  • まだ丸 2 年は経っていなかった。意外と日が浅い。
  • しかも 09 年 10 月からしばらくの間は 夕食の記録 だけしか残していなかった
  • 現在の形式で書くようになったのは、なんと 10 年 12 月から。まだ半年か。
  • でも、この log を残す習慣は今後もずっと続けていくと思う。あと 100 年くらい。

110628 夕食

  • しょうが丼

YZ とスタ丼屋にて。うまかった。

  • アイスカフェモカ

水道橋の NewYorker's Cafe にて。ふつう。