110803

一日遅れ。

  • 睡眠時間は忘れた
  • 暑い日だったり、雨が降ったり
  • 折りたたみ傘をカバンに入れておくのは便利だね
  • 大人になったなぁと感じる(そこかよ)
  • 何だかいろいろとゴチャゴチャしていて集中できていない
  • こういうときに気をつけるのは
    • 爪を短く保つこと
    • 野菜を食べること
    • 他人のせいにしないこと
  • まぁ、こんなときじゃなくても、何かを他人のせいにしてはいけない
  • 言い換えると、自分のいまの状況について納得できないとしても、その原因を自分以外の外部に求めてはいけない(他人が悪い、環境が悪い、行政が悪い、政治が悪い、時代が悪い、などなど)
  • 自戒も込めて

110803 夕食

  • ご飯
  • 納豆 (残り 2 パック、10 日まで)
  • 豆腐
  • 餃子
  • 生野菜サラダ

自宅で食べた