110804

  • 昨晩はいつの間にか寝ていた
  • 洗濯物を乾燥器に入れていたものがカゴに出されていた
  • 床に直起きとかじゃなくてよかったー
  • 今日も少し雨が降ったり、晴れたり
  • 暑い
  • alook で偏光レンズのメガネを作りたいな
  • 一番安いフレームだと 10,000 円ほどで作れるらしい
  • 月末までに入金予定の家賃を振り込んだ
  • 将来的にはお金で買える物は全てお金で買ってしまいたい
  • 金銭解決っていい響き

110804 夕食

  • 生野菜サラダ
  • うどん
  • 牛肉コロッケ

松屋で野菜サラダを食って、うどん屋さんに行った。牛肉コロッケっていってもポテトコロッケに挽肉が少し入っていますよ的なシロモノで、なんだかやるせない。このお店に限らずそんなものだろうけれど。

110804 読書