110815

  • 睡眠時間は 7 時間くらい
  • 寝る前は寒かったから長袖のシャツを着たのに、いつの間にか車内が暑くなっていて汗かきまくり
  • けっこう調子悪かった
  • 海老名パーキングエリアで休憩
  • RedBull 飲む
  • 新宿駅で下車
  • 都営新宿線に乗るため結構歩く
  • どこかの駅で乗り換えた方が楽だったんじゃないの、という気もする
  • 今度調べておこう
  • 家に着いてシャワー
  • 肌の調子が悪い
  • そして朝から暑い
  • ほんと大変だわ
  • 出社して仕事
  • 肌の調子が悪い
  • 高知に行く前の週も少し調子が悪かった
  • 薬を塗ったり、飲んだりして高知に行くときには少し良くなっていた
  • 帰ってきたらかなり調子悪くなっていて困った
  • 原因は以下の三点だろうと思う
    • 汗の処理
    • 疲労
    • ストレス
  • アトピーの錠剤をカッターで 4 分割して少しずつ飲む
  • 眠くなるから
  • 帰ってきてから銭湯に行った
  • せっかく銭湯に着たので少し熱めだったけれど湯船に入った
  • 銭湯から出たら肌の調子がなんだか悪かった
  • 肌が荒れているときは熱いお湯はいいことないので要注意
  • まぁ寝るに限る

110815 夕食

  • 生野菜サラダ
  • 冷やしめんたいうどん