110811

  • 今日は 6 時間半で目が覚めたけれど、二度寝して 7 時間半睡眠。
  • 相変わらず、ひどく暑い
  • 夏は北海道、冬は東京以南で過ごすのが幸せなのではなかろうか。
  • セブンイレブンのレーズン入り食パンがおいしかった。また買おう。
  • わーっと仕事して帰宅
  • 週末は出かけるのでその間の blog をあれこれ
  • 予定どおりに作業が進んで嬉しかった
  • 久しぶりに銭湯へ Go
  • 銭湯の帰りにアイスを食べる幸せ
  • 「白くま」という棒タイプのアイスが好き
  • 実は複数の会社から出ていることに今日気づいた
  • 一口目から「いつもの味とちがう」と思いつつ食べていたが、最後までちがうままだった
  • 作っている会社が異なるのだから、そりゃそうだ。
  • あしたもがんばろう。

110811 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • 味噌汁

松屋にてサクッと。

110811 読書

新書なんかも読んでためになった箇所は自分用にまとめたりしておいたほうがいいなと最近思う。