110825

110825 動静

  • 今日は 6 時間で目が覚めたけれど二度寝して 7 時間睡眠
  • 仕事
  • 夕食後も仕事
  • 集中力が切れて無駄に時間を過ごしてしまった
  • けっこう反省
  • 肌が、ひどかった状態は通り越したけれど、まだ完全に快適というほどではない。
  • 肌の調子が悪いと、集中力が続かない傾向がある
  • Amazon で一冊本を購入した
  • 会社でこれ書いて、カバンごと置いて帰る。
  • Emacs でこの log を書くのは快適になってきた
  • 自分が使う操作しか覚えていないので、もう少し調べて使って覚えることで、より快適に効率よくできるはずだ。

110825 夕食

  • 納豆
  • 豆腐

納豆 3 パック、豆腐も 3 パック(150g x 3)を食べている。結構、お腹いっぱいになるのでなかなかよい。帰りに野菜サラダも食べていこうかな。
最近は睡眠時間が以前より長く、朝起きられなくなっているので身体の調子を取り戻すために食事を調整している。身体は口から入れるもので形づくられる。

110825 読書

  • 読んでいない。

目標書いたメモ帳を読み返したくらい。これは毎日読むようにしている。

110825 考え中

  • 支出管理シートを更新していない!
  • 睡眠時間もちゃんと記録していない。
  • 最近、生活パターンが一定になっていないな。