110824

110824 動静

  • 今日は 5 時間睡眠
  • 昨晩も寝ようと思っていたら思いついたことがあって、調べていたら遅くなった
  • それとは別の話だけれど、Pythonフレームワーク Flask について調べたりしていた
  • lokka という CMS を少し触ってみた
  • シンプルで見た目も気に入った
  • でも Ruby で書かれている
  • Python でこういうのがあったらいいのに
  • Plone とか Zope とかなのかな

110824 夕食

  • 生野菜サラダ
  • 納豆
  • 冷や奴

タンパク質を摂る

110824 読書

  • 通貨投資戦略

これも読みかけだった。

110824 考え中

昨晩、少しアイディアが浮かんだ。「どうしたら○○できるだろうか?」と考え続けていると、いずれ何かは出てくるのだなぁ。