110921

110921 動静

  • 今日は 7 時間 42 分睡眠
  • 23:46 - 7:28
  • また結構寝たな
  • 起きて出社して仕事して帰宅
  • 台風がすごかったね
  • オフィスの天井から雨漏り
  • 数年前にもひどい嵐のときに雨漏りした気がする。
  • 窓を閉め切っているにもかかわらず、雨がわずかずつ内側に入ってきた。
  • 強風でビルが揺れるとけっこう怖いな
  • 雨が収まってから帰宅
  • 22 時過ぎには帰宅できたので、さぁいろいろやるぞと思っていたのに眠気が。

110921 夕食

  • 生野菜サラダ
  • うどん(肉うどん、ねぎ、すりごま)
  • 豆乳ドーナッツ

110921 読書

  • Linux サーバー構築標準教科書

引き続き読んでいる。週末にでも通して全部試してみようかな。

110921 考え中

  • 先日注文したノート PC 用のメモリがもう届いた。増設するの楽しみ。
  • そろそろあれだなー。