110923

110923 動静

  • 今日は 4 時間 13 分睡眠
  • 1:47 - 6:00
  • 一転して短時間睡眠。6 時間くらいで起きられたらいいなと思っていたら、意外と早く起床。
  • 30 分で家を出て、7 時に会社の近くのサンマルクカフェに到着
  • 自分の時間を過ごして、8 時半から出社
  • 少しだけ仕事して、ThinkPad のメモリを増設したり、いろいろ
  • 机の周りを片付けた。もっと本を減らさないといけないな。
  • 無印良品のメイク用品売り場にあったトレイを買ってきて、引出の中を整理した。
  • fluxflex で Redmine 入れてみたり、BitNami の VM とセットになっているやつを入れてみたりしたけれど、ちょっと時間を使いすぎたかもしれない。

110923 夕食

  • うどん(ぶっかけうどん)
  • 豆乳

昼に豆腐と納豆をしっかり食べたので夜はあっさり目に

110923 読書

  • コトの本質

コトの本質
読みかけのままだったのを発見した。

110923 考え中