110929

110929 動静

  • 今日は 4 時間 41 分睡眠
  • 1:19 - 6:00
  • 睡眠時間は少々短めだったけれど、特に眠気もなく、支障はなかった。
  • 忙しく、忙しくて、忙しめだった。
  • 「着手半分」という言葉を意識しておく
  • やること大量にあるし、割り込み入るし、でけっこうハードだった。
  • けれど、終わってみれば、まぁ何とか。
  • でも身体は疲れているなー。
  • 1 行のバッチファイルと 1 行の VBScript を書いて、思った通りに動いたおかげで不便さを解消できたのがよかった。

110929 夕食

  • 豆腐

会社で。忙しくて飯食う暇もなかった的な。

  • 豆乳コーヒー

地下鉄の駅で。

  • 梨ゼリー

家の近くのコンビニで。

110929 読書

110929 考え中

  • 梨ゼリー、割とおいしかった。