110928

110928 動静

  • 今日は 5 時間 44 分睡眠
  • 0:48 - 6:32
  • またしても寝るのが遅くなり、起きるのも遅くなった
  • 起きた後は順調に進んで、7:30 にはサンマルクカフェに到着
  • blog を書いたり目標リストを見直したり
  • 出社して仕事、仕事、仕事
  • 昨日、発注した ScanSnap1100 が届いてテンション上がった。
  • さっそく仕事の関係で資料をスキャン。
  • なかなか使いやすいと思う。
  • 今度 動画も撮って詳しくレビューを書こう。(きっと)

110928 夕食

  • うどん (めんたいしょうゆ)

東京ドームで野球の試合があったのか、混雑していた。嫌だなぁと一瞬思ったけれど、こうしてお客さんがたくさん入る日もあるから、このうどん屋さんも利益をあげて営業を継続できているのだと考えると、喜ばしいことであり、イライラした気持ちは雲散霧消した。

110928 読書

  • 本は読めず
  • Flask のチュートリアルをプリントアウトしたものを少しだけ読んだ

110928 考えていること

  • 一見適切ではないように見られる選択でも、実は考えがあってのことだったり。