111113

111113 考えたこと

  • クロサワお幸せに!

111113 読んだもの

  • 読んでない!

111113 夕食

  • 結婚式の料理
  • 2 次会の料理少々
  • 帰宅後、豚肉のショウガ焼きなど
  • ケーキ
  • かき
  • お茶、紅茶

111113 動静

  • 友人の結婚式に出席するため、朝から身支度を整えて地下鉄の駅へ
  • 東西線円山公園駅に行き、そこからバス
  • バスに乗ったときに元気よく挨拶しようと思っていたけれどできなかった
  • 結局すぐ近くにいたヨウゾウの隣に座る
  • 式場はなかなか素敵なロケーション、ゆったりとしたつくりでよい感じでした。
  • 式の進行もどことなくリラックスした感じでよかった。
  • 素敵な式でした。
  • その後のパーティーもよかった。
  • あるスピーチがこれでもかというくらい長くて、逆に笑えた。
  • その人を dis るわけではないが、ああいう場面ではサクッと適切に振る舞えるようになりたいなぁ。
  • 結婚式におけるスピーチが微妙なケースがままあるのって、たぶん場慣れしにくいのが原因なんじゃなかろうか。
  • いい式、パーティー、二次会でした。
  • 詳しくはあとで書く