111112

111112 考えたこと

  • いろいろ

111112 読んだもの

  • 人生は一冊のノートにまとめなさい、的なタイトルの本

母が図書館で借りてきた本をササッと読んでみた。ログを残しましょうという本。アナログでやるのもなかなか良さそう。

111112 夕食

  • お寿司

札幌駅の駅ビル内にある回転寿司のお店にて。かねきんチョイス。これがまたビックリするくらいおいしかった!!!しかも安い。本当に満足度高かった。アイヨー。

111112 動静

  • 実家 2 日目
  • 起きてご飯食べて、昼間で少し仕事
  • スーツのベルトを忘れてきたので母親とジャスコに行く
  • なんだかんだで夕方からイロリの友達と合流してご飯
  • その後、寮の友人たちと飲み
  • みんな元気そうで何より
  • 家に着いたらもう夜