120229 細かい違いに起因する心地よさ

120229 考えたこと

  • MacBook で使っている Emacs のフォントを少し大きくしたら(15 ポイント)、書きやすくなった気がする
  • 書いていて心地よいフォントの大きさとか種類ってやっぱりあるよね
  • 細かいことなんか気にしないで、どんな環境でも力を発揮できるのがベストなのかもしれないが、実際問題として心地よさのレベルに違いを感じるので(そう思い込んでいるだけ?)、快適に使えるように調整するための知識も大事な気がする

120229 夕食

  • カキフライカレー、ほうれん草トッピング

Coco 壱番屋にて

120229 動静

  • 今日も 6 時間くらい睡眠
  • ちゃんと目が覚めたけれど、二度寝してしまってまたしてもギリギリ
  • 雪降っていて寒いし、当然タクシーは捕まらないし
  • でもまぁ間に合っている
  • 急いだら結構早く着くものだな
  • 仕事ではお遣いにいったり、切り貼りしたり、いろいろやっていた
  • YZ からお誘いがあったけれど、仕事終わらず無念
  • お腹が空くと気が立ってくるし、人間も動物なのだと感じる
  • アニマルスピリットを忘れない(適当)
  • そうそう、タカマツが blog 再開してたね
  • RSS 購読したままにしていたからすぐ気づいた
  • RSS 便利
  • 寒いから地下鉄で帰って、途中のカレー屋さんで食事
  • 次からはもう少し量を少なくしてもいいかな