120228 Emacs の設定をしていた

120228 考えたこと

  • Emacs の org-mode でメモをまとめて、Dropbox で同期するのがよさそう
  • 一歩ずつ学んでいるところ
  • 使いこなせるようになったら相当便利だろうと思うので大変楽しみ

120228 読んだもの

Emacsテクニックバイブル 〜作業効率をカイゼンする200の技〜
Emacsテクニックバイブル 〜作業効率をカイゼンする200の技〜
少しずつ使い勝手が良くなってきた

120228 夕食

  • 肉まん、ピザまん
  • フルーツパウンドケーキ

サクッと。

120228 動静

  • 今日は 6 時間くらい?
  • 起きたら結構ギリギリで「これはタクシーだな」と思って家を出たが、タクシーが捕まえられそうにないため、小走りで移動
  • 結局間に合った
  • 会社で仕事が終わった後、Emacs のカスタマイズをちょこちょことやっていたらもうこんな時間
  • でも、けっこう前に進んだので嬉しい